いぬぱん♪いえぱん♪

今日はいぬぱん
今日は、いぬぱんのご紹介です~~

こんにちはご覧いただきまして、ありがとうございます

可愛くってついつい欲しくなってしまうBANDAIさんいぬぱん
初めて、お家にお迎えしましたいぬぱんは~~

黒パグちゃん
真っ黒いパグちゃんでした~~

近付かなければ、何が何だか全くわかりませんが・・・

黒パグちゃんアップです
アップのパグちゃんなかなか精巧にできています~~

セントバーナードちゃん1
お次はおっとり愛らしいセントバーナードパンです~~

セントバーナードちゃん2
かなりビックサイズになっております~~

ヨーキーちゃん1
そして~気品あふれるヨーキーちゃんです~~

ヨーキーちゃん2
おしとやかな感じですね~~

IMG_4806.jpg
こちらはいえぱん

チキンと卵の紙巻きサンドイッチです~~

のんだくれダックスちゃん
またね

こちらは、いぬぱんではありませんで
TAKARA TOMYさんのアフター5の動物たちです

アフター5の動物達
説明書がカラーじゃないのが惜しいですが味わい深いですね~~

それでは、今日も、ありがとうございました
また、可愛いいぬぱん達がたまりましたら記事にしたいと思います

素敵な一週間を、お過ごし下さいますように~~
