まだまだ続くよ♪

ガンダムです
燃えあが~れ~燃えあが~れ~
燃えあが~れ~ガンダム~

こんにちはご覧いただきまして、ありがとうございます
イギリスのEU離脱で、市場が燃え上がっておりますが
まだまだ、お台場の旅は続きます~

まずは、かっちょいい~ガンダムご挨拶です~~

1464614371lFrpG0H_157DEQC1464614370.gif
美しいあじさいロードを抜けていきますと~~

ビーナス
魅惑のヴィーナスフォートに着きました~~

豪華な噴水です
かなりド派手な青の噴水の前でパチリ

クレープです
歩き疲れましたのでいちごのクレープをパクリ

愛車のポルシェ
さぁ愛車のポルシェで帰ろうか~~

・・・て、嘘です~~

クラシックカー
ルンルン~~

こちらは、素敵なクラシックカーが勢ぞろい
HISTORY GARAGEです~~      リンクしています

屋形船がいっぱい
夕暮れの海には屋形船がいっぱいでした~~

またね デックス
またね

途中、似たような店内のため
ヴィーナスフォート内をグルグル出られなくなってしまったアクシデントもありましたが
リーズナブルプチリゾート気分を楽しめた~~
お台場トリックアートの旅でした~~

それでは、今日も、ありがとうございました
素敵な素敵な一週間を、お過ごしくださいますように~~

お台場トリックアートの旅2

1464615434Qql2mFGxou2TVib1464615433.gif
キャ~~

こんにちはご覧いただきまして、ありがとうございます
すっかり足の指が治りましたすももどーるです
ご心配いただきました皆様
本当に、ありがとうございました~~

前回からのお台場トリックアート迷宮館の続きです  リンクしています

マンモスです
キャ~~

ジョーズに食べられそうになったキューピーちゃん
マンモスさんにも襲われ・・・

閉じ込められました
グラスに閉じ込められました~~

ポメちゃんは笑っております

よしよし
よしよし

最後は、キリンさんに癒されました~~

ニューヨーク
ニューヨークに行きたいか~~

こちらは、トリックアートではなく
リアルお台場自由の女神です~~

自由の女神です
記念お写真をパチリ

本日のおまけは~~

紙巻き厚切りサンドイッチです
紙巻き厚切りサンドイッチです~~

ず~っと気になっておりました紙巻きサンドイッチ
クッキングシートを使いまして、自分で作ってみました~~
具は、ローストポークとチキンです~~
しっかり紙に包みますと
たっぷり具を挟みましても、カットしやすかったです~~

それでは、今日も、ありがとうございました
どうぞ、素敵な一週間を、お過ごしくださいますように~~

お台場トリックアートの旅♪

お台場です
お台場に行ってきました~~

こんにちはご覧いただきまして、ありがとうございます
先週、ご心配いただきました足の指の怪我は
奇跡の湿布薬ジクロフェナクNaによりまして
痛みが治まり、体の緊張もなくなりました~~
あとは、いつ卒業するかです~~
沢山の方にご心配いただきまして、本当に、ありがとうございました~~

さてさて~~足をぶつける前に
お初のお台場に行って参りました~~

エビフライランチです
まずは、腹ごしらえ

レインボーブリッジと美しい景色が見渡せます
そして、全喫煙席という~時代に抗う姿勢のレストランで~~
私は、オムライスとエビフライのセット

ステーキ&ピラフ
主人は、厚切りステーキ&ピラフを堪能しました~~

ラフィンドックさんです
Laughin' Dogさんを発見しました~~

どこかで見覚えがあるような~~と思いましたら
以前、みるくみかんままさまのブログでご紹介されておりました
素敵なドックグッズが満載の
Laughin' Dogさんを見つけることができました~~   リンクしています

こちらのかっこいい「Laughin' Dog」という看板の文字も
みるくみかんままさまお作りになったものなのですね~~
とってもとっても綺麗です~~

みるくみかんままさま
可愛い可愛いチワワちゃんのストラップをお土産にしました~~

丁寧に描かれましたみるくみかんままさまのチワワちゃん
なんて愛らしいのでしょう~~
お守りにしたいと思います~~

1464615363ZSdCCUOWWZArZUT1464615362.gif
いらっしゃい~~

主人が来たがりました東京トリックアート迷宮館に到着です~~
こちらは、見る方向によりまして長い腕が短く見えるという~~
入り口のおしん系町娘さんです

お茶屋さんです
お茶屋さんで一休み~~

こちらは、全面平面の絵なのですね~~
すごく立体的に見えます

そっちに何があるの
そっちに何があるの~~?

もちろんこちらもだまし絵です~~

忍びのキューピーちゃん
忍のキューピーちゃんです~~

上下が逆になっております~~

怖いです
怖い~~

お化け屋敷に突入です~~

つかまえた
つかまえた~~

そんなに怖くないですね~~

ろくろっくび
またね

次回に続きます~~

それでは、今日も、ありがとうございました
素敵な一週間を、お過ごし下さいますように~~