主人のSUMOMO WARSです♪


主人のSUMOMO WARSです~~

こんばんはご覧いただきまして、ありがとうございます

昨年末から上映されております話題作
スターウォーズ フォースの覚醒~
主人と一緒に鑑賞してまいりました~
と、いうことで
本日は、主人の合成によりますSUMOMO WARS
お贈りいたします~~

あちらこちらに
世界の街角のあちらこちらに~~

すももウォーズが
SUMOMO WARS告知されております~~

お時間がございましたら主人渾身の動画も、ご覧ください~~

[広告] VPS


今回のスターウォーズの感想は
今までの壮大な宇宙の物語から~
こじんまりした家族の物語へと移りましたような~
あっさり、さっぱりした内容でした
ハリソンフォードさんとレイヤ姫が
意外と長く出演されておりまして、懐かしさが込み上げてまいりました~~

本日のおまけは
本日のおまけは~~

ブラックホール チョコシフォンです
宇宙のブラックホールのような~~
チョコレート・シフォンケーキです~~

最初に、チョコでコーティングした苺をケーキに乗せてみたのですが
チョコレートクリームが柔らかかったからか
中央の穴に流れ込んでしまったのです
まさに宇宙のブラックホール・チョコシフォンなのでした~~

カルディさんのチョコです
ケーキの上のチョコはカルディさんで見つけましたチョコレートです

またね カイロレン
またね

記念に「カイロ・レン」と、「ストームトゥルーパー」
カッコいい小さなフィギュアを買いました
惚れ惚れしますね~~

それでは、今日も、ありがとうございました
素敵な素敵な一週間を、お過ごしくださいますように~~

ターミネーター・キューピーちゃん♪

1439192215CP1u9kbXp5h40Rn1439192214.gif
チャララ~~ラ~ラ~ラ~~

こんにちは見に来てくださって、ありがとうございます
今年の酷暑は、映画で乗り切ろう~と、いうことで~
まずは、ターミネーターを見に行って参りました~~

服
服~服~~

まずは、服を探し回りましてから~~

素敵なお店
お腹すきました~~

おしゃれな中華レストランで腹ごしらえです~~

デラックスラーメン
デラックス・ラーメンです~~

こちらは、今月閉店してしまうそうなのですが~
確かに、角煮がレトルトのような~~
焼き豚が、とても固いような~~
でも、雰囲気と見た目は、すごく良かったです

そして、映画が始まり~~
かなり歳をとりましたターミネーター・シュワちゃんと~
かなり若くなりましたサラ・コナーお母さんが~
ワイワイガヤガヤドッカ~~ンという、内容なのでした~~
私的には、65点くらいでした~~

I.jpg
I'll be back
デデンデンデ・デン

次回は、憧れの~~ジュラシック・ワールドです~~

それでは、今日も、ありがとうございました
どうぞ、素敵な一週間を、お過ごしくださいますように~~