急に食べたくなったもの♪

1500259137OdNx3oJQGfWENH71500259136.gif
ホイッホイッホイ~~ッ

こんにちはご覧いただまして、ありがとうございます

奇跡の腰痛用マックスベルトによりまして
すっかり前屈ができるようになったのですが~~
あちらこちらに不思議な痛みが残っております~すももどーるです

いよいよ~~子供達の素敵な夏休みが始まりましたね~~
夏と言えばお祭りお祭りと言えば屋台
屋台と言えば~お好み焼きということで

本日は、まだ腰を痛めます前に
急に、食べたくなってしまいました
おうちお好み焼きの記事です~~

ジュー
ジュ~ジュ~~

まずは、豚お好み焼きです~~

お好み焼きです
ふっくら美味しく焼けました~~

以前は、生地がペッチャンコで固くなってしまったのですが
今回は、事前にネットで調べまして
生地を、かき回しすぎないように気を付けました~~

海鮮お好み焼きです
お次は、海鮮お好み焼きです~~

海鮮お好み焼き完成です
こちらもふっくら焼けましてとってもうれしかったです~~

そして、もうすぐ土用の丑の日ですので~~

いわしの蒲焼です
今年も、うちではイワシの蒲焼きです~~

今回の腰痛で、お腹が出過ぎて、反り腰気味ということがわかりましたので
これを機に、ダイエットに勤しみたいと思いましたが・・・
写真を見ていましたら、誘惑を感じてしまった~ダメな私なのでした

それでは、今日も、ありがとうございました
楽しい楽しい夏休みに、なりますように~~

ターミネーター・キューピーちゃん♪

1439192215CP1u9kbXp5h40Rn1439192214.gif
チャララ~~ラ~ラ~ラ~~

こんにちは見に来てくださって、ありがとうございます
今年の酷暑は、映画で乗り切ろう~と、いうことで~
まずは、ターミネーターを見に行って参りました~~

服
服~服~~

まずは、服を探し回りましてから~~

素敵なお店
お腹すきました~~

おしゃれな中華レストランで腹ごしらえです~~

デラックスラーメン
デラックス・ラーメンです~~

こちらは、今月閉店してしまうそうなのですが~
確かに、角煮がレトルトのような~~
焼き豚が、とても固いような~~
でも、雰囲気と見た目は、すごく良かったです

そして、映画が始まり~~
かなり歳をとりましたターミネーター・シュワちゃんと~
かなり若くなりましたサラ・コナーお母さんが~
ワイワイガヤガヤドッカ~~ンという、内容なのでした~~
私的には、65点くらいでした~~

I.jpg
I'll be back
デデンデンデ・デン

次回は、憧れの~~ジュラシック・ワールドです~~

それでは、今日も、ありがとうございました
どうぞ、素敵な一週間を、お過ごしくださいますように~~

とっても頑固なハンバーグ♪

頑固なハンバーグです
炭焼きジューシーがんこハンバーグです~~

こんにちは見に来てくださって、ありがとうございます
先週、とっても迫力のあるお店を発見しましたので
キューピーちゃんと一緒に入ってみました~~

アメリカンな店内です
アメリカンな雰囲気の店内です~~

こちらは、おしゃれなステーキハウスBRONCOBILLYさんです~~

サラダバーです
ど~んまずは、サラダバーです~~

ナイフが出てきました
ひゃ~~

店員さんが、ものすごく大きなナイフを置いていきました~~

1425383657zo6zEzOuVsb2TYl1425383656.gif
おぉ~~パックリ~~

店員さんが、まだ生焼けのハンバーグ
2つにカットしてくださいました~~

じゅじゅじゅ
ジュ~ジュジュ~~

ナントモ~~素敵な焼き焼きサウンド~~
香ばしいお肉の香りが広がって~~
歯ごたえのある肉肉しくも、とってもジューシーな
うまうまハンバーグなのでした~

シフォンケーキ
デザートにシフォンケーキを頼んでしまった私~~

いろいろ
種類豊かなサラダバーには、果物
なかなか美味しいゼリー達もありましたので
お腹がいっぱいいっぱいになってしまいました~~

またね
またね

今度は、厚切りステーキを食べてみたい~
もちろんランチで
心に誓った私なのでした~~

それでは、今日も、ありがとうございました
どうぞ、素敵な一週間を、お過ごしくださいますように~~

ハム・ソーセージ!!土鍋!!ハム・ソーセージ!!土鍋!!

1383139508NXnQOaZa7Ijww0h1383139506.gif
「ハム・ソーセージ 「土鍋
「ハム・ソーセージ 「土鍋

こんにちは見に来てくだって、ありがとうございます
買ったばかりのジーンズの色落ちがすごくって
洗濯機が青い海状態になり~
がっかりしている私です~

さてさて~先月、ギフトカタログをいただいたのですが~
主人と私で「ハム・ソーセージ
       「土鍋バトルとなりました~

私が気に入りましたのは
日本製のとってもスタイリッシュな伊賀焼蒸し土鍋
普通の土鍋として使えるのはもちろん
陶製のすのこも付いておりますので
遠赤外線効果蒸し土鍋にもなるのですね~

あとは、トーストが一度に4枚焼けるトースターやブレンダー
ウェッジウッドのワイルドストロベリーのティーカップなどなど迷いました~

そして~我が家にやって来ましたものは~

1383140225nihpFnJKvOG67T_1383140222.gif
バルナバ~~

やはり、いつも休みなく働いてくれています主人の顔を立てまして
本場ドイツで認められた本物の美味しさ~
「札幌バルナバハム・ハム・ソーセージセット」になりました~

さようなら~ヘルシー蒸し野菜生活~~

IMG_9510.jpg
じゃ~んどうですか~このド迫力~~

気分は早くもクリスマス&お正月です~~
高級塊ハムとソーセージの幸せてんこ盛りなのですね~

ということで~
秋のハム・ソーセージ祭りがはじまりました~~

はむそー1

はむそ2
上品な香り漂う~厚切りベーコンやハムステーキ~
しっとり味わい深い生ハム
ジューシーな肉汁広がるソーセージ達~

朝から晩まで楽しんだ~夢のような時間でした~

1383139611hjMMb7YFaSjwNsb1383139607.gif
一足お先にスノーマン夫婦になった~~私たちなのでした

それでは、今日も、ありがとうございました
こちらは、今回も連休がありませんが~
皆様、素敵な休日をお過ごしください~~

ちょいワル甚平☆キューピーちゃん♪

1376283554lkuZMFWwYIbQ6bq1376283552.gif
あちち~~

こんにちは見に来てくださって、ありがとうございます
先週は、日中体温超えの気温を経験しまして
大変でした~

1376283602bKjbNa65Jk4s9Y61376283601.gif
あっち~~

緑いっぱいのお散歩コース早朝から灼熱~
全然、涼しくなかったです~
暑がるキューピーちゃんのために~
涼しげな、ちょいワル甚平を作ってみました~

なぜ、ちょいワルかといいますと~~

袖に龍
お袖にも龍~~

背中にも龍
背中にも龍~~が付いているからです~

正面に龍が見えないのは、柄あわせに失敗したからです~

1376283649eYek5fhtuA0P3091376283646.gif
じゃんロバート秋山さんの体ものまねです~~

なんとなく龍のイメージですので~

本日のおまけは、キューピーちゃんの夏の動画です
ムービーメーカーで、去年のキューピーちゃんの夏の思い出を綴ってみましたので
お時間がありましたら、どうぞ、ご覧ください~

[広告] VPS


それでは、今日も、ありがとうございました
残暑が、まだまだ厳しいですので
どうぞ、くれぐれもお体にお気を付け下さいますように~
素敵な一週間をお過ごしください~