今年も、ありがとうございました♪

今年もお世話になりました 
今年も、お世話になりました~~

こんにちはご覧いただきまして、ありがとうございます

今年も、皆様の温かいお言葉とお励ましのお陰で
とっても楽しくブログを続けることができました
拙い私のブログにお付き合いいただきまして
本当に、ありがとうございました~~

沢山の猫ちゃんと
今年も、沢山の羊毛猫ちゃんと~~

バラがいっぱい
羊毛ワンちゃん作りました~~

皆でバラ園
美しいバラたち見に行きましたリ~~

お台場にも行きました
初夏にはニューヨークお台場に参りまして~~

トリックアート
魅惑のトリックアート満喫しました~~

夏にはリオオリンピックがありました
真夏にはリオ・オリンピックがありましたね~~

メダルいっぱい
日本選手の皆様熱~い闘いを繰り広げて下さいました~~

夏は鎌倉へ
夏休みには鎌倉へ~~

鎌倉の海は綺麗でした
とっても綺麗で感激しました~~

横浜にも行きました
には港町横浜へ~~

中華街で食べ放題を満喫しました
中華街お得な食べ放題を堪能することができました~~

毎年何かが起こる11月には尾てい骨の痛みにビックリしましたが
特に、日常生活に支障はなく
今は、痛みが弱まってまいりました~~
ここで、スッキリ治らないところが中高年なのですね~~
皆様に、ご心配頂きましてとっても心強かったです
本当に、ありがとうございました~~

えび塩焼きそばです
本日のおまけは主人の海老塩焼きそばです

主人にも皆様に沢山のお優しいお気遣いを頂きまして
感謝の気持ちでいっぱいです~~

良いお年を
またね

それでは皆様、今年も、本当に、お世話になりました~~

年末年始は、とってもお忙しいかと思いますが
お体を、ご自愛いただきながら
どうぞ、楽しくお過ごしください~~

良いお年を、お迎え下さいますように~~

今年もお世話になりました♪

今年もお世話になりました
今年も、お世話になりました~~

こんにちはご覧いただきまして、ありがとうございます
前髪を~切り過ぎたすももどーるです
今年も、皆様の温かいお気遣いに支えられまして
楽しくブログを続けることができました
本当に、ありがとうございました~

藤を見に行きましたり
爽やかな青空の元春には、藤を見に行きましたり~

ツツジを見に行きました
ツツジを見に行きましたり~
沢山の美しいお花達を、堪能することができました~~

夏は水族館に
夏には、セーラーポメちゃんズと一緒に水族館に行きました~~

楽しかったです
楽しかったね~

秋は体調を崩してしまいました
秋には、目が痛んでしまいまして大変でした~~

ですから、今年は、紅葉を見に行けませんでした~

ハロウィーン猫4
主人にバトンタッチをしながら~~

珍しい子
ヒアレインちゃんに出会い
また、皆様のお優しいお励ましによりまして
無事に復活することができました~~

本当に、ありがとうございました~~

良いお年をお迎えください
来年も、どうぞ、よろしくお願いいたします~~

今年最後のおまけは~~

イチゴサンド
苺の美味しい季節です~~

生クリームにゼラチンを少し加えてまして
苺クリームサンドを作ってみました

肉うどんです
どうぞ、良いお年をお迎えくださいますように~~

シメはあったか肉うどんです~~

それでは、今年も、本当に、ありがとうございました
師走のお忙しい時期ですので
くれぐれも、お体を、ご自愛下さいますように
暖かくしたお家でご家族や、お友達とご一緒に
どうぞ、素敵な素敵な年末年始を、お過ごしください~~

今年も、お世話になりました♪

今年もお世話になりました
今年も、お世話になりました~~

こんにちは見に来てくださって、ありがとうございます
いよいよ~年の瀬も迫ってまいりましたね~
今年も、皆様に温かくお支えいただきましたお陰で
楽しくブログを続けることができました
本当に、ありがとうございました~~

春には、美しいお花達を見に行くことができました~~

夏のキューピーちゃん
キューピーちゃんは、主に夏場に登場しました~~

思い出のゴジラです
ギャオー

もっとも想い出深かったのは
六本木にゴジラが現れたことでした~~

羊毛ワンちゃん
羊毛ワンちゃん猫ちゃん沢山作りました~~

今年は、tetoteさんを始めることができまして
かなり売れ残ってしまったのですが充実した一年でした~~

また、少し体調を崩してしまったこともありましたが
皆様のお優しいお気遣いのお陰で、立ち直ることができました
本当に、感謝です~~

良いお年を
それでは皆様、どうぞ、良いお年をお迎えください~~

今年も一年、すもものどーる日和をご覧頂きまして
本当に、ありがとうございました~~

お寿司です
来年も皆様にとりまして
素晴らしい一年となりますように~~

早くもお正月気分です~~

今年も、ありがとうございました♪

今年のケーキです
まずは、ケーキからです~~

こんにちは見に来てくださって、ありがとうございます
皆様に大変ご心配をおかけしました左下瞼のピクピク
かなり収まってまいりました~
このまま治ってくれればいいな~と思っております
沢山のお優しいお気遣いをいただきまして
とっても心が励まされました
本当に感謝でいっぱいですありがとうございました~

そして、先日のクリスマスケーキロールケーキにしました~
かなり歪んでしまいましたのでフルーツでカバーです~

それ以外のときには
今年を振り返りますと、1月に可愛い可愛い実家のソロモン
虹の橋を渡ってしまったために寂しくて悲しくて・・・
家族一同、大変だったのですが・・・

はじめてのソロモンです
初期の羊毛ソロモンです~

羊毛フェルトに出会いまして、一心不乱にソロモンを作っているうちに
その柔らかくって温かい感触から
徐々にですが、心が癒されていきました~

ソロモンとお出かけです
そのうちに、ソロモンとお出掛けしてみましたリ~

お友達です
お友達もたくさん作りまして~
とってもにぎやかになりました~

来年も沢山作りたいと思います~
できれば、立っている姿もチャレンジしたいのですが
中に針金のようなものを入れなくてはならないので
バランスなどなど、かなり難しそうです~

今年のドールちゃんです
そんなこんなで、ブログ名「すもものどーる日和」ですのに
あまりドールちゃんは作りませんでした~

いろいろありながらも、皆様お一人お一人に支えられ
やる気と元気を沢山いただきまして
今年もブログを続けることができました
本当に、ありがとうございます

来年も、皆様が幸せいっぱいで素敵な毎日を過ごされますよう
お祈りさせていただきます

よいお年をお迎えください
それでは皆様、よいお年をお迎えください~~

おまけ
サブちゃん紅白引退です
サブちゃん今年で紅白引退だそうです~

今年も ありがとうございました♪

1356173445rG7QLytU_suQXXF1356173440.gif
ときめく~ときめかない~~

こんにちは見に来てくださって、ありがとうございます
片付ければ、片付けるほど~
散らかしてしまう私です~

いよいよ~今年も、もうすぐ終わってしまいますね
この一年を振り返りますと~

お花を見たり
春には、沢山のお花を見ることができましたし~

夏のキューピーちゃん
夏には、ロンドンオリンピックで盛り上がりました~
キューピーちゃんも大忙しでした

秋には、成田山新勝寺に初めて行くことができました~

そして~どうしよう~~という大きな耳鳴りにも見舞われましたが
皆様の温かいお励ましのもと
お薬も効いてくれまして
ブログを再開することができました~

皆様お一人お一人のお優しいお心遣いのお陰です
本当に、ありがとうございました~

行ってきますね
行ってきます~

大みそかには、頂き物の商品券を握りしめ~
久々に、デパ地下に行きたいと思います~

本日のおまけは~

シフォンケーキです
いつもワンパターンなクリスマスシフォンケーキ


じゃ~んあえなく3日で中止に追い込まれてしまいました
東京駅の「東京ミチテラス2012」です

今月は、主人のお休みが2日しかありませんでしたが
仕事帰りに待ち合わせをして、見ようと思いましたのに
「人が道路にはみ出てしまったという
ナントモ~当たり前な理由
あっけなく中止になってしまったのですね~

上の動画は、You Tubuで見つけたサンプル?のような動画
映像も音楽も、とっても綺麗ですよ~

それでは皆様、今年も大変お世話になりました
忙しい年の瀬寒さも、とっても厳しいですので
どうぞ、お体にくれぐれもお気を付けくださいね
よいお年をお迎えください~~