バラ園とワンちゃん大行進♪

バラ園に行ってきました
バラ園に行ってきました~~

こんにちはご覧いただきまして、ありがとうございます

昨日は、右足の薬指を
思いっきり、テーブルの角にぶつけてしまいまして
歩くと痛いですし、しゃがむこともできない~すももどーるなのですが
早速、整形外科に行きましたら、骨は大丈夫でした
湿布を貼っておけば良いそうです
早く治りますように~~

さてさてもう2週間以上前の事なのですが
恒例の谷津バラ園に行って参りました~~

みんな一緒です
みんなも一緒です~~

ワンちゃんいっぱい大行進です~

美しいです
キレイね~~

シーズー姉妹もうっとりです

満開です
満開で良かったね~~

シェルティーちゃんパピヨンちゃん大満足です

きれいです
美しく整えられた園内には~~

カラフルです
色とりどりの素敵なバラさん達いっぱいです~~

ばらさんたち1

ばらさんたち2
前日は強風だったのですがよく耐えてくれました~~

るんるん
香りもいいですね~~

噴水です
噴水のところで記念お写真をパチリ

パラダイスです
お天気にも恵まれましてうれしかったです~~

よいしょ
よいしょよいしょ

どれにしようかな
どれにしようかな~~?

谷津バラ園近くのパン屋さんには
とっても可愛いお人形さん達が置いてありました~~

カレーパンです
お土産はカレーパンなのでした~~

それでは、今日も、ありがとうございました
素敵な一週間になりますように~~

バラ園とシェルティーちゃん♪

1432466883gONP9YniJJMnFrr1432466882.gif
シェルティーちゃんやって来ました~~

こんにちは見に来てくださって、ありがとうございます
前回からの続きです~
美し~い谷津バラ園
シェルティーちゃんも、やって来ました~~

バラのアーチで待ち合わせ
バラのアーチの木陰ポメちゃん達と合流しました~~

凝った撮り方です
アーチの外はバラの天の川みたいでした~~

フローラ像
バラ園の女神フローラ像お出迎えしてくれました~~

ロックガーデンも
ロックガーデンございます~~

ワイルド
ワイルドに咲き乱れるバラさん達の前でパチリ

世界の王室
日本の皇室・世界の王室のバラさん達ございます~~

ピンクプリンセス・アイコさまのバラ~~
オレンジプリンセス・ミチコさまのバラです~~

素敵です
鮮やかで素敵ですね~~

噴水の前
みんな一緒に噴水の前パチリ

前から母の日ポメちゃん
前から横から後ろから~~

こちらのポメちゃん母の日バージョンでした~

冷やし中華はじめました
冷やし中華はじめました~~

今年は暑いですので少し早めです
海老はブログ用です~~

よかったね
またね

それでは、今日も、ありがうございました
素敵な一週間になりますように~~

プリンセス・ポメちゃんとバラ園♪

1432466932EJc4M3RqTZzg0w71432466930.gif
バラ園に行ってきました~~

こんにちは見に来てくださって、ありがとうございます
もう、2週間前になってしまうのですが~
プリンセス・ポメちゃん達を、連れまして~
恒例の谷津バラ園に行って参りました~~

きれい,
きれいです~~

少し曇り気味だったのですが・・・
園内のバラは、7分咲き
ちょうど良い咲き具合でした~~

鉢バラは3000円です
鉢バラは3,000円です~~

サマーカットのポメちゃんも一緒です~

みんなで
スリー・ポメちゃんズ記念写真をパチリ

見渡す限り
見渡すかぎり美しいバラが咲き乱れております~~

淡いピンクのバラ
淡~い優しいお色~~

美しいバラたち
気品に溢れていますね~~

素敵ね
リゾートのような~おしゃれな建物の前でパチリ~

前からプリンセス
前から横から後ろから~~

今回のポメちゃんはモデルさんのように斜め立ちをさせまして~
フリフリ・レース小さなティアラ
プリンセス風にしてみました~~

楽しいね
沢山お写真がありますので、次回に続きます~~

どうぞ、よろしくお付き合いください~~

本日のおまけは~

卵焼きです
プリンセスから現実へ~~
ホッとするお味~~ふっくら出し巻きたまごです~~

それでは、今日も、ありがとうございました
素敵な一週間になりますように~~

バラ園です~♪

バラ園です
バラ園です~~

こんにちは見に来てくださって、ありがとうございます
先々週になってしまいましたが
お久しぶりに谷津バラ園に行って参りました~~

6分咲きです
6分咲きです~~

園内は、6分咲きと入口に書かれていましたように
所々緑緑でしたが、ちょうど良い咲き具合でした~

フローラ像です
フローラ像と一緒にパチリ

濃いピンクです
ゴージャスな大輪のバラ綺麗です~~

るんるん
ルンルンルンルン

この日は平日でしたので、ほとんど貸し切り状態
ドールちゃんもご満悦です~

美しいバラたち

噴水です
ロマンティックな噴水の前でパチリ

すずきさんの
鈴木省三さん(バラ園のデザインをされたようです)のネームプレートの前でパチリ

外国みたい
小さなバラ園ですが、外国に行ったような気分になれました~~

きれいでした
動画も作りましたので、お時間がありましたら
 どうぞ、ご覧ください~~

[広告] VPS


バラアイスです
園外でお約束のバラアイスをパクリ~~

チキン南蛮
チキ南蛮チキチキ南蛮~~

美しいバラ園の〆には、宮本食堂さんで初めてチキン南蛮を食べました~~
チキンにタルタルって合うの~~?と思っていたのですが
合う合う~~すご~く合いました~~
やはり名物には深い意味があるのですね~~
マヨマヨカロリーアップでパワーアップです~~

それでは、今日も、ありがとうございました
全国的に暑~くなってまいりましたので
どうぞ、お体にお気を付け下さいね
素敵な一週間になりますように~~

京成谷津バラ園(2)

元気いっぱい1
元気いっぱいのバラたちです~

こんにちは見に来てくださって、ありがとうございます
前回からの続きです

きれいです2
谷津バラ園の中は、文句なく美しいのですが~

園外のマンション3
園外のマンションの植え込みも、ものすごく素敵なのです~

道路沿いでしたので、思わずパチリ
さて、もうお気づきの方もいらっしゃると思うのですが~

わーい4
じゃ~んこの日は、3人のドールちゃんを連れて行ったのでした~


体勢が苦しいです5
体勢が苦しいです~

でも、2人以上を片手で持つのは、とっても大変ですので~

一人ずつ6
結局、一人ずつの撮影となりました~

プリンセス アイコ様7
愛らしいプリンセス・アイコ様や~

モナコ7
こちらは、モナコ王室のバラだったと思います~

うる覚えですみません~

リオ サンバ8
私が大好きなのは、こちらの「リオ・サンバ」です

サンバのリズムが聞こえてきそうです~

素敵な谷津バラ園9
こんなにも素敵な京成谷津バラ園
入場料は、たったの360円です~ ありがたいです~

堪能しました10

十分堪能しました10
もう、充分堪能しましたので~

終了11
撮影終了です~

一人分12
お疲れさまのバラアイスです~

お次に参りましたのは~

宮本食堂さん13
庶民の味方宮本食堂さんです~

素敵な和食14
ご覧くださいこの美味しそうな和食達~

注文を受けてから焼いてくださるフワフワ卵焼き
脂ののったふっくら塩鮭さっぱり菜の花のからし和え
そして、今回は特別に、牛筋とお豆腐こんにゃくと卵の煮込みです~
ご飯は、大、中、小どの大きさでも137円
迷わず、大を選びましたよ~

唐揚げ15
唐揚げもつけてしまいました~

それでは、大変長くなってしまいましたが
お付き合いくださり、ありがとうございました
素敵な一週間になりますように~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
よろしかったら、ポチッとお願いいたします