素敵な素敵な贈り物♪

きのこランド
noririnさんから秋の恵みのきのこさんを頂きました~~

こんにちはご覧頂きまして、ありがとうございます

いつも、大変お世話になっております
美しい柴犬さん達の育成に力を入れていらっしゃる大人気ブログ

「日本犬保存会 若桐荘日記」のnoririnさん   リンクしています

私の拙い羊毛ワンちゃんをプレゼントさせて頂きましたら
未だかつて拝見したことのない~~
大きな大きなきのこさん達を贈って下さいました~~

温かいお気遣いを頂きまして
感謝の気持ちでいっぱいです

立派な立派なきのこさん達は~~

きのこごはん
香り高いきのこたっぷり炊き込みご飯になりましたリ~~

きのこのスパゲティ
迫力のきのこたっぷりスパゲティになりまして
美味しく頂きました~~

実家にも、お裾わけしたのですが
母は、バター焼きと天婦羅を作りまして
「本物のきのこの味がする~~」と、感激しておりました

noririnさん本当に、ありがとうございました~~

クルーズママさんの作品です
同じく羊毛ヨーキーちゃんをお迎え頂きましたクルーズママさんからは
とっても優雅なローズのシャドーボックス作品を頂きました~~

いつも愛らしさいっぱいのヨーキーのグーたんちゃんとの楽しい日々と
気品溢れる素敵な素敵なシャドーボックスの世界に誘って下さる大人気ブログ

「シャドーボックス教室 アトリエJの癒しの時間」の  リンクしています
クルーズママさんのお優しいお気遣いのお陰で    

お部屋が華やかに
小さなお部屋がとっても華やぎまして輝いております~~

ロマンティックなマグカップです
ロマンティックなローズのマグカップも頂きました~~

こちらであったかココアを飲みたいです~~

白雪ふきんです
可愛らしいピンクの絞り模様の白雪ふきんも、お贈り下さり
クルーズママさん本当に、本当に、ありがとうございました~~

シェルティーちゃんのフラワーバスケット
皆様に温かく支えて頂きまして
すももどーるはとっても幸せ者です~~


シェルティーちゃんもニッコリです

それでは、今日も、ありがとうございました
素敵な素敵な一週間になりますように~~

幸運のプレゼント♪

おんさんのビーズきのこちゃんです
幸運歩呼ぶ
おんさんのビーズきのこちゃんストラップです~~

こんにちはご覧いただき、ありがとうございます
先日、いつも、大変お世話になっております

美しいビーズ作品を製作していらっしゃるおんさんから
     リンクしています

爽やかなエメラルドグリーンの中にきらめく
素敵なきのこちゃんストラップ

今年は、申年ですので
赤いものを見につけますと、災いがサルという
温かいお気遣いから
とっても愛らしい赤いきのこちゃん
プレゼントしていただきました~~

すると~~数日後に、奇跡が

奇跡です
じゃ~んビタミンCたっぷりVC-3000のど飴でおなじみの~
ノーベルさんの懸賞品
スティック型掃除機が当たったのです~~

いつも舐めておりますVC-3000レモンのど飴の袋に
たまたま見つけました懸賞
余りました1枚のお年賀はがきに、マークを貼り付けまして
なんとなく出してみたのですが~
懸賞が当たりましたのは、生まれて初めてです

なんとも~~ものすごい幸運を運んでくださった
おんさんのきのこちゃん感謝です~~

また、羊毛フェルトツールセットもプレゼントしていただきまして
とってもとっても助かりました
おんさん温かいお気遣いをいただきまして
ありがとうございました~~

そして~~

素敵なプレゼントです
「スター☆おばぶの本日もロケ日和です」のまーみさんからは  
                        リンクしています
美しい富士山に彩られましたバスジェルと共に
しっとり豊かに香る入浴剤たっぷりと
富士山のチョコクランチプレゼントしていただきました~~

桜餅や柚子のあんかけの湯などなど~
バラエティに富んだ入浴剤の数々
いつも、粉ふき芋状態の乾燥人間すももどーるですので
お肌と心とそしてお腹までも~~
潤していただきまして、感謝の気持ちでいっぱいです
まーみさん本当に、ありがとうございました~~

リベンジの太巻きです
リベンジの切れてる太巻きです~~

節分の前日には今回は、具のバランスに気を付けながら
ちゃ~んと切れる太巻きを作ってみました~~

今回の具は
具は、まぐろ、ネギトロ、いか、サーモン、えび、しそ、卵
干しシイタケ
です~~

これで、満足しました

それでは、今日も、ありがとうございました
幸運がいっぱいの素敵な一週間になりますように~~

ケロリータさんのフレームです♪

ケロリータさんです
はむはむホットドックおいしいな~~
ニコニコケロリータさんです~~

こんにちはご覧いただきまして、ありがとうございます

本日は、とってもとっても可愛いケロリータさんとケロリートさんと
おんさんの楽しい楽しい大人気ブログ

水曜ケロリータ様から    リンクしています

ニコニコケロリータさんフレームを作ってみました~~


おんさん1
ケロリータさん達との素敵な日常
ブログで綴っていらっしゃるおんさん
とっても美しいビーズ作品を製作していらしっしゃいます~

おんさんのビーズステッチです
おんさんの愛らしいビーズステッチの作品達は
こちらのギャラリーから、ご覧いただけます~~   リンクしています


シフォンケーキです
今年お初のシフォンケーキを作りました~~

外は苺だらけですが
中には、柚子の皮がたっぷり入っておりまして、柚子風味です~

それでは、今日も、ありがとうございました
寒さが本格的になってまいりましたのでお体を暖めていただきながら
どうぞ、素敵な一週間を、お過ごしくださいますように~~

むーとぴあん様の美しいティーカップです♪

羊毛チャーミーちゃんです
むーとぴあん様のお家の羊毛チャーミーちゃんです~~

こんにちは見に来てくださって、ありがとうございます
今日は、とっても八ッピーなことがありましたのでお知らせしますね

いつも、美しくも愛らしい~~
伝統のちりめん細工の作品達を、生み出していらっしゃる大人気ブログ

 「∞ なごみ ・ 夢有兎飛庵 ∞」のむーとぴあん様    リンクしています

このたび、拙い私が
とってもキュートな愛犬チャーミーちゃんを
羊毛フェルトで製作させていただいたのですが

なんとなんと~~

むーとぴあん様が製作されました
気品溢れるちりめんのティーカップの中に~
羊毛チャーミーちゃんを入れてコラボしてくださったのです~~

むーとぴあん様の素敵なブログで、ご紹介いただきましたので
ぜひぜひ、ご覧くださいね

「∞ なごみ ・ 夢有兎飛庵 ∞」様      リンクしています

曲線の多いティーカップをちりめんで鮮やかに表現されるなんて尊敬します~~

美しいデザインと繊細で確かな技術力
和の心を大切にしていらっしゃるむーとぴあん様の素晴らしい作品達は
こちらで、お求めいただけます~

d クリエイターズ むっつーギャラリー様     リンクしています

tetote むーとぴあんギャラリー様    リンクしています

前からチャーミーちゃん
前から横から後ろから~~

幸せいっぱいの羊毛チャーミーちゃん
私も、とってもハッピーです
むーとぴあん様の温かいお気遣いに感謝です~~

それでは、今日も、ありがとうございました
素敵な一週間になりますように~~

しまぶーさんの美しいお花達♪

しまぶー様の作品です1
可愛い可愛い幸せの青い小鳥さんです~~

こんにちは見に来てくださって、ありがとうございます
先日、とってもとっても美しいアートフラワーの作品を手掛けていらっしゃる

しまぶーさんのクリエイター ギャラリーで    リンクしています

一目惚れしまして幸せの青い小鳥さんをお家にお迎えしたのです~

しまぶー様の作品です2
小鳥さん出ておいで~~

このようにカゴを開けて飾ることもできます
落ち着いた美しいトーンのお花達の上に
小鳥さんが愛らしく佇んでおりまして
まるで、パリの雑貨屋さんにあるような~
おしゃれ感なのですね~~

しまぶーさんの爽やかで美しいお花達の作品は
こちらから、ご覧いただけます~~

しまぶーさんのクリエイター ギャラリーへ    リンクしています

さてさて、お迎えいたしました小鳥さんのカゴは
2WAYタイプになっておりますので
壁に掛けることもできるのです~~

1404818391TPKTATDzdJOKFr21404818390.gif
味気ない私のお部屋が~~こんなにも華やかに~~

お花のある生活っていいですね~~
しまぶーさんとっても素敵な作品をありがとうございました~~


ちなみに、以前私のお家に居てくれた幸せの小鳥さんは~

20110218164701ab3.jpg
青くも小さくもありませんが~
とってもお茶目なオカメインコのペコちゃんです


IMG_4699.jpg
優雅な気分になりましたので
本日のおやつはメロン(アンデス)です~~

それでは、今日も、ありがとうございました
どうぞ、素敵な一週間をお過ごしください~~