クリスマス・ポメちゃんフレームと佃煮達♪

メリクリ
メリークリスマスです~~

こんにちはご覧頂きありがとうございます

今年のクリスマスは、Seriaさんのフォトフレームを使いまして
お初の「飛び出す3Dクリスマスフレーム」を作ってみました

クリスマス・ポメちゃんフレームです
茶ポメちゃんも一緒です~~

ポメちゃんサンタさんプレゼントとケーキをご用意して
ワクワククリスマスを待っております~~

壁掛け
壁かけにも、置物にもなる優れものです~~


1449396351wZypLZJpFNNM5vc1449396350.gif
浅草今半さん佃煮セットをいただきました~~

急に話しが変わりますが
先日、主人が有名すきやき店でおなじみの~
今半さんの佃煮セットを、いただいてきました

今半さんの佃煮です
今半さんと言えば~牛肉~~

今半さんの佃煮です2
えのきや、椎茸や、お豆とも相性抜群です~

牛肉ごぼう煮です
まずは、ごぼうから~~

ごはんと共に
ほかほかごはん一緒にパクリ~

江戸っ子の~ちょっと甘めの味付けでした~
白米大好き夫婦にうれしい頂き物でした~~

それでは、今日も、ありがとうございました

どうぞ、素敵な素敵なクリスマスシーズンを
お過ごしくださいますように~~

ヨーキーちゃんのクリスマス♪

クリスマスです
もうすぐクリスマスです~~

こんにちはご覧頂き、ありがとうございます
街も、すっかり美しい~イルミネーションに彩られまして
いよいよ~クリスマスシーズンに突入しましたね~

本日は、クリスマスが待ち遠しい~~
ニコニコヨーキーちゃんズの登場です~~

前からヨーキーちゃんです
前から横から仲良しヨーキーちゃんズです~~

おしとやかな短毛ヨーキーちゃんとひょうきんな長毛ヨーキーちゃんです
ふたりが、つぶらな瞳で見つめておりますのは~~

八天堂のクリームパンです
主人のお土産八天堂さんのクリームパンなのでした~~

美味しいクリームです
甘さ控えめのたっぷりミルキークリームとろけました~~

うちの玄関です
またね

うちの小さな玄関クリスマス仕様になりました~

それでは、今日も、ありがとうございました
どうぞ、素敵な素敵なクリスマスシーズンを、お過ごしくださいますように~~

もうすぐクリスマス♪

1355138278iAmk667jd4A4VLH1355138276.gif
Merry Christmas~~

こんばんは見に来てくださって、ありがとうございます
私の耳鳴りはまだお薬が効いていてくれましてとっても楽チンです
いつも、ご心配いただきありがとうございます

今年は、よく行くショッピングモールに
小さなメリーゴーランドがお目見えしましたので
サンタガールズを乗せてみました
ちょっと・・・周っているように見えませんね~

さてさて、キューピーちゃんはと言いますと~

キューピー造幣局です
ウィーンウィーン

キューピー造幣局で、お札をたっぷり刷っております~

1355138521kn6jybaoMxXgbGN1355138517.gif
ハイパ~インフレーション~~

うれしくも危うい~クリスマスになりそうです

それでは、何かとお忙しい時期だと思いますので
どうぞ、お体をくれぐれもご自愛くださいね

皆様が素敵なクリスマスを過ごされますように~
またお会いしましょう~~


丸の内クリスマス散歩2♪

丸ビルのツリー
じゃ~ん綺麗ですね~~

こんばんは見に来てくださって、ありがとうございます
前回からの続きです
こちらの美しいツリーが置いてありましたのは~
ナント丸ビルだったのです
こんなところにあるなんて・・・知らなかったので、すご~く得した気分です~

お姫様気分
その上、お姫様気分です~~

クリスマスツリーのそばでは、丸ビル宝塚がコラボしておりました~
12月25日までですお衣装などが展示してありましたよ~~

タカラヅカ
タ~カ~ラ~ヅカタカラヅカ~~

この羽根羽根をしょいまして、記念撮影もできたのです~~
面白いアイディアですね~~

さよなら
さようなら~~

銅像の少女に別れを告げまして・・・

有楽町の駅前
ぐる~~りと回って有楽町駅前交通会館に着きました~~

コカコーラのサンタさんの上に白く写っているのがエンジェルです
もうひと歩きしまして~

銀座ミキモトさんのクリスマスツリーです
じゃ~んこちらは、毎年恒例の銀座ミキモトさんのクリスマスツリーです

よ~~く歩いたクリスマスお散歩でした

今日は、ショッピングモールに一人で行ってきました
幸せ家族がいっぱい
おじいちゃん、おばあちゃんもお孫さんのために
プレゼントを抱えておりましたよ~~
今日、うちはクリスマスギョーザです

それでは、素敵なクリスマスをお過ごしください~~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
今日も、ありがとうございました~




丸の内クリスマス散歩♪

オーシャンゼリゼ1
オ~シャンゼリ~ゼ~~
  オ~シャンゼリ~ゼ~~

こんばんは見に来てくださって、ありがとうございます
いよいよ~クリスマスがやってきましたね~~
今日は、まるでシャンゼリゼ通りのような~
丸の内のイルミネーションをお贈りします~~

ロートレックですa
ロートレックの旗が、たなびいております~~

12月25日まで、三菱一号館美術館にて
ロートレック展が開催されているのです~~
イルミネーションに、とってもよく合っていますね

三菱一号館美術館です
ビルの谷間の素敵な洋館~こちらが、三菱一号館美術館です

素敵なフラワーショップです
わぁ~、美しいですね~~

素敵なフラワーショップ
入ってみようかな~~

こちらには、女子に大人気のキャスキッドソンのお店もありましたよ~

可愛いツリー
フフフ・・・可愛いですね~

近くのビルには、このように小さなツリーもありました~
綺麗なおトイレもありますから、安心です

ひと際美しい
おぉ~ひときわ美しいツリーが見えてきましたよ~

それでは、次回に続きます~~
また遊びに来てくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
今日も、ありがとうございました~